スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここぞというときのフォーマルシーンに! バーカーブラック オーストリッチオペラパンプス バセットウォーカー 限定モデル 

ビジネスマンって意外フォーマルな場に出ることが多いものですよね。そんなフォーマルな場こそセンスあるコーディネイトで望みたいもの!そんなときにオススメしたいのがこんなちょっと変り種のオーストリッチ製のオペラパンプスです!

そもそもオペラパンプスとはタキシードを着用する際に履く靴で、正式なものはエナメルレザー製なのですが、最近ではとんとはいている人を見かけなくなりました。まあ、ちょっと改まり過ぎる感じがあるんでしょうかね。しかし、こんなオーストリッチ製のオペラパンプスならば、遊び感覚でブラックスーツとあわせて履いてみてもいいのではないでしょうか!

また、オーストリッチ製ということで、改まり過ぎない感じがあるので、あえてオフのデニムスタイルにあわせてみてもセンスがあるんじゃないですかね~

ちなみにこのオペラパンプスイギリスの老舗シューメーカーのバーカーの高級ラインであるバーカーブラックのものです!バーカーは靴の聖地として知られるイギリスのノーザンプトンで130年近く靴を作り続けている歴史あるシューメーカーです。そんな老舗が作るだけあって、作りも上質なものです!さらに実はこのモデルは、人気セレクトショップバセットウォーカーの限定モデルなのです!

フォーマルにもカジュアルにも使えそうなこのオペラパンプス!値段はちょっと高めですが、1足あると重宝しそうです!
バーカーブラック オペラパンプス

↓オフスタイルのデニムにあわせても◎
バーカーブラック オペラパンプス 茶

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。