スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BEAMS(ビームス) 

BEAMS(ビームス)は1976年に創業した今や日本を代表する人気セレクトショップです。実店舗は北は北海道から南は九州まで全国展開しており、取り扱いアイテムもスーツ、ジャケットなどのドレスウェアからスウェット、ジーンズなどのカジュアルウェア、そして時計、本、CD、DVD、雑貨まで多岐に及んでいます。また2008年には代官山に漫画Tシャツ専門店をオープンさせるなど、常に新たな展開を続けています。

BEAMS(ビームス)を支持している年齢層は下は10代から上は60代までと幅広く、あらゆる年齢層の顧客を満足させることができる、懐の広いショップといえます。 特にビームスが独自に製造・販売しているアイテムは時代の気分を十分に取り入れ、高品質、かつ控えめな価格で高い人気を博しています。ファッション好きならば誰もが一度や二度は訪れたことがあるショップ、それがビームスです。

BEAMS(ビームス)が通販で購入できるショップ
セレクトスクエア
ZOZOTOWN


BEAMS(ビームス)の人気商品
長く愛用できる高品質なカーフベルト

ブランド名 BEAMS(ビームス)
日本
取り扱いアイテム スーツ、ジャケット、コート、シャツ、ニット、シューズ、小物等
価格帯 コート30,000円前後、ジャケット30,000円前後、ニット、シャツ10,000円前後
デザイナーor
経営者
設楽洋

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。