スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラーでグレンチェックを取り入れる 無印良品 ウール織り柄ダブルフェイスマフラー 

今年注目といわれているグレンチェックですが、スーツやジャケットなどのアウターで取り入れえてみるのは難しいと思う人が多いようです。そんな方にオススメなのが、写真のようなマフラーです。マフラーならコーディネイトの全体に占める割合は少なくて済むので、ちょっと難しい柄でも違和感無くコーディネイトに溶け込ますことが出来ます。

ちなみに写真のこの無印良品のマフラーですが、チェックと無地のダブルフェイスになっており、気分によってそれぞれを使い分けることが出来るようになっています。そのためスーツが派手な柄のときは無地を、スーツが無地のときは柄をと使い分ければ、これ1本でどんなコーディネイトにもあわせることが出来ます。

最近ではダブルフェイス使用のマフラーが多くなってきましたが、こんな無地と柄の組み合わせの物を選ぶとコーディネイトの幅が広がって便利ですよ。

無印良品 ウール織り柄ダブルフェイスマフラー


無印良品に関する詳細はこちら

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。