スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タフな男にピッタリのトレンチコート BEAMS(ビームス) サージ ダブルブレステッドトレンチコート 

トレンチコートというとタフな印象のするコートの代表格のようなイメージがあります。そんなトレンチコートでも生地が厚く、しっかりとした縫製のものを選ぶと、さらにタフな印象に磨きがかかり、男らしい雰囲気をかもし出すことが出来ます。

下の写真のトレンチコートはBEAMS(ビームス)のオリジナルのトレンチコートで、素材は肉厚のサージ素材(斜めに畝がはっきりと浮き出た丈夫な素材)を使用しています。そのため非常に男らしい印象です。また、丈もひざ位と程よい長さなので、どこかエレガンスも感じるコートに仕上がっています。

サージ素材は制服などに使われる丈夫な素材なので、耐久性には確かなものがあります。そんな素材を使用したコートならば、ワンシーズンのみならず、長い間冬の冷たい風から体を守ってくれる味方になってくれます。

BEAMS(ビームス) サージ ダブルブレステッドトレンチコート


BEAMS(ビームス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。