スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外とスーツにもマッチするドットストール GLEN PRINCE (グレンプリンス) ドットストール 

男のマフラー・ストールというと、無地、ストライプ、チェックなどが一般的ですが、意外とドット柄もコーディネイトにアクセントを加えてくれるので、1枚あると便利な物です。それも小さめのピンドットではなく、大き目のポルカドットと呼ばれるくらいの柄がインパクトもあり、オススメできます。

下の写真のストールはGLEN PRINCE (グレンプリンス)という、イギリスのスコットランドのメーカーのドットストールです。素材は暖かなウールを使用しているので、寒い季節にはピッタリの一品です。

このようなドット柄のストールをあえてシックなストライプスーツなどにあわせてみると、意外と品よくまとまるのです。特に冬のスーツスタイルは暗い色や柄のアイテムを多く着用しがちなので、このようなポップな柄が非常に映えるのです。もちろんカジュアルスタイルにも大活躍。ドット柄ストールは単調な冬の着こなしにアクセントを加えてくれる便利なアイテムです。

GLEN PRINCE (グレンプリンス) ドットストール

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。