 


スーツに迷彩柄をあわせて遊び心を演出 DRAKE'S(ドレイクス) 迷彩柄風ストール 

スーツに迷彩柄というと、あまりにミスマッチな組み合わせと思う方も多いのではないかと思われますが、ストールでちょっとアクセント程度にあわせるならば絶妙な格好良さを出せるのです。例えば下の写真のような上質なカシミアを贅沢に使用されたストールならばスーツスタイルにも違和感無く溶け込んでくれます。

ちなみにこちらのストールはDRAKE'S(ドレイクス)というイギリスを代表するネクタイ・スカーフの専門メーカーのもで、迷彩柄といっても最高級のカシミアを使用して織られているので、どこか上品さを醸し出しています。これならばハズシ感覚でスーツにあわせてもOkですね。

こんなストールならばいつものカジュアルスタイルにあわせるだけで着こなしをグッと上質なものにグレードアップしてくれます。迷彩柄でもカシミアで織られているから出来るワザというものですね。

DRAKE'S(ドレイクス) 迷彩柄風ストール


DRAKE'S(ドレイクス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

