スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツのインナーにピッタリなVネックニット BENETTON(ベネトン) ラムウール Vネックニット 

近年は省エネ・エコの観点から冬場は暖かな格好が推奨されているようで、ウォームビズという重ね着の着こなしが提案されているようです。しかし、スーツに厚手のインナーを重ね着すると着膨れしてしまい、あまり格好がいいとは言えません。スーツのインに着込むなら写真のような薄手のニットが好ましいといえます。

写真のこちらのニットはBENETTON(ベネトン)の定番商品であるラムウールのVネックニットです。このニットは毎年様々な色のものが店頭に並び、人気を博しているそうです。その中でも写真のようなネイビーの落ち着いた色合いのニットを選べばスーツにも違和感無くコーディネイトできます。

寒いときは体の中心である胴体を温めると、寒さを感じにくくなるそうです。ニットを着込むとまさに体の中心を温められるので、寒がりな方には是非オススメしたいアイテムです。

BENETTON(ベネトン) ラムウール Vネックニット

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。