スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHEANEY(チーニー) 

CHEANEY(チーニー)は1886年に靴作りの聖地として知られるイギリスのノーザンプトンで創業されました。チーニーは伝統的な靴作りの製法であるグッドイヤー・ウェルト製法を用い、靴作りに新たなトレンドを生み出すメーカーとして非常に高い注目を集めています。

チーニーの靴はは全て自社工場で高い技術を持つ職人たちの手によって生産されています。1足に約8週間かけ、約160もの工程を経て丁寧に作られた靴は高い耐久性と美しさを兼ね備えています。

日本での本格的な展開は1991年に始まり、現在では多くの百貨店やセレクトショップで別注モデルを発表するなど、今や高級靴売り場には無くてはならないメーカーとなっています。また、数ある英国靴の中でも高いコストパフォーマンスを誇っており、革靴愛好家から高い支持を得ています。

CHEANEY(チーニー)が通販で購入できるショップ
ZEEL(ジール)
DECENTAGES(ディセンタージュ)
BEYES(バイズ) EDIT STORE
楽天


まさに正統派と呼ぶにふさわしい
CHEANEY(チーニー)のストレートチップシューズ

ブランド名 CHEANEY(チーニー)
イギリス
取り扱いアイテム シューズ
価格帯 50,000円~65,000円
デザイナーor
経営者
-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。