スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Santoni(サントーニ) 

Santoni(サントーニ)は1977年にアンドレア・サントーニによって創業されたイタリアのシューメーカーです。創業から30年と老舗シューメーカーに比べると歴史は浅いのですが、クオリティは老舗シューメーカー同等であると高い評価を受けています。

サントーニは主に流行を意識した靴を多く発表しています。近年のレザースニーカーブームはサントーニが牽引し、日本でのレザースニーカーの認知度を向上させました。レザースニーカー以外にもノルヴェジェーゼ製法で作られた靴や、細身のトゥのシューズなどサントーニならではのデザイン性の高い靴を発表し、人気を博しています。

高いデザイン性と柔らかな履き心地、そして美しさを兼ね備えたサントーニのシューズは多くの高級ブランドにもそのクオリティを認められ、エルメスのレザースニーカーの製作も担当しています。

Santoni(サントーニ)が通販で購入できるショップ
クインクラシコオンラインショップ
Tokyo Life (東京ライフ)
BEYES(バイズ) EDIT STORE
Yahoo!ショッピング
楽天


人気のSantoni(サントーニ)の
ダブルモンクシューズ

ブランド名 Santoni(サントーニ)
イタリア
取り扱いアイテム シューズ
価格帯 70,000円~100,000円
デザイナーor
経営者
アンドレア・サントーニ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。