スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しなやかな質感がたまらない手袋 Chester Jefferies(チェスター ジェフリー) シープスキン手袋 

冬本番とあり、ショップの店頭には様々な素材の手袋が並んでいて、どれを選んだらよいか迷ってしまうものです。ペッカリーキップスキンラムレザーなど、手袋に使われる革は色々とありますが、柔らかな質感の手袋が好きなら断然シープスキンの手袋がオススメです。

シープスキンとは羊の革で、しなやかさ、軽さ、暖かさを兼ね備えた優れた素材です。そんなシープスキンで出来た手袋は着け心地もよく、また、見た目にも美しいのです。

ちなみにこちらの手袋はChester Jefferies(チェスター ジェフリー)というイギリスの手袋メーカーのもので、「タイタニック」や「ロードオブザリング」の衣装として手袋を提供したことで知られています。さすが一流どこに認められただけあって、そのクオリティは確かなものです。

Chester Jefferies(チェスター ジェフリー) シープスキン手袋

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。