スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネススーツに違和感無く馴染むナロータイ レジメンタル ナロータイ 

2008年秋冬も引き続き人気の高いナロータイですが、世の中に出回っているナロータイを見ると意外とベーシックな柄が少なく、ビジネススーツにしっくりくる柄を探すのは難しかったりします。そんなベーシックながらのナロータイを探している人にぴったりなのが、下の写真のナロータイです。こちらはベーシックなレジメンタルストライプなので、ビジネススーツにも違和感無くあわせることが出来ます。

また、ナロータイと一口に言っても大剣(ネクタイの一番太い部分)の幅は4cm~6.5cmと色々あり、4cm程度の細いものはビジネススーツにも合わせ難くかったりします。しかし、こちらのナロータイは6.5cmとナロータイの中では太めの部類に属し、ベーシックなビジネススーツにもピッタリな幅になっています。

このような程よく流行をおさえたナロータイならば、今までナロータイに抵抗があった人でもすんなりとコーディネイトに取り入れることが出来ると思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。