 


マザーオブパール(白蝶貝)と時計のベストコンビネーション TATEOSSIAN(タテオシアン) マザーオブパール 時計カフリンクス 

世の中様々な素材のカフリンクスがありますが、様々なシャツにあわせることが出来るベーシックさと、フォーマルな場にも通用エレガントさを兼ね備えた素材といえば、マザーオブパール(白蝶貝)だと思います。そんなカフリンクスの代表格とも言える素材に時計を組み合わせて出来たのが下の写真のTATEOSSIAN(タテオシアン)です。

TATEOSSIAN(タテオシアン)といえば元々時計を組み込んだユニークなカフリンクスを世に発表し、一躍有名になったメーカーです。そんなタテオシアンの時計カフリンクスの中でもマザーオブパールを使用したこちらのモデルは、ユニークさをエレガンス双方を兼ね備えた珠玉の一品といえます。

なかなかフォーマルな場にも通用し、遊びがあるカフリンクスというのは見つけにくいものですが、コレならば文句なしに合格といったところですね!

TATEOSSIAN(タテオシアン) マザーオブパール 時計カフリンクス


TATEOSSIAN(タテオシアン)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

