 


革製のマウスパッドでコダワリをアピール イタリア トスカーナレザー使用 マウスパッド 

パソコンを使う人は必ずといっていいほど持っているマウスパッドですが、何かのオマケでもらったような安っぽい物を使っているのはあまり格好いいとは言えません。やはりマウスパッドといえども自身の目で選んだ選りすぐりの物を使用したいものです。

下の写真のマウスパッドはなんとイタリアのトスカーナ製のレザーを使用したマウスパッドです。こちらのマウスパッドは単に一枚革になっているのではなく、中に芯を挟み込んだ革の2枚重ねという手の込んだ逸品です。芯を挟み込むことによってゆるい丸みを帯び、マウスが滑りやすく使い心地が良いものとなっています。

普段何気なく使っている物でも、ちょっとこだわってみると使うのが楽しくなるもの。特に仕事で使うアイテムはいいものを使うと仕事も楽しくなるというものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

