スポンサーサイト 


オフィスで差をるけるならコレ! GLENROYAL(グレンロイヤル) IDカードホルダー 

最近はセキュリティ対策のため、IDカードを通して執務スペースに入るオフィスが増えているようです。そのIDカードを入れるケースは会社から支給されるものの、安っぽく、お世辞にもお洒落とはいえないもので、折角良いスーツを着ていても雰囲気を壊してしまうような物ばかりです。そんな一般的なIDカードケースに不満を抱いている方にオススメしたいのが写真のレザーのIDカードケースです。

こちらのIDカードケースはGLENROYAL(グレンロイヤル)の物で、グレンロイヤル得意のブライドルレザーを使用しています。そのため使えば使うほどアジのある風合いに変化していく、なんとも粋なIDカードケースなのです。味気ないIDカードケースも探せばこんないいものがあるものです。



GLENROYAL(グレンロイヤル) IDカードホルダー


GLENROYAL(グレンロイヤル)に関する詳細はこちら

コメント

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い

相互リンクでお世話になっているみうです。新しいサイトを作ったので追加で相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらのサイトになります。

サイト名:クレジットカード?
URL:http://c-recipe.main.jp/
紹介文:クレジットカード?はWikipedia風のクレジットカード解説サイトです。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してください。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード?相互リンク集
http://c-recipe.main.jp/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。

はじめまして

あし跡をたどって来ました。

カードケースにブライドルレザーは、一瞬もったいないように感じましたが・・・何年、年十年と使うことを考えたらレザーが長持ちするでしょうね。 私の夫に教えます!
ベルトと色を合わせれば、カッコイイでしょうねv-238

先にコメントされている方に続いて、私も相互リンクをお願いしても宜しいでしょうか?
私のサイトには『お友達ブロガーさん』としてリンクさせていただきます。彼氏・旦那さんへのプレゼント探す女性に最適のブログだと思うからです♪

みうさん。こんばんは。
相互リンクのお誘いありがとうございます。早速リンクしましたので、宜しくお願いいたします。

花菖蒲さん。こんばんは
コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、革製品はベルトの色とあわせると格好いいですね!ちなみに私は黒で統一しています。

早速相互リンクもさせていただきました。今後とも末永く宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

