 


気品溢れるティッシュケース フランス製ラムレザー使用 ティッシュケース 

花粉の時期や風邪を引いたときには手放せないポケットティッシュ。自分で買ったものならともかく、道で配っているものを人前にさらすのは、なんともセコさがにじみ出てしまうようで、気恥ずかしく感じるものです。そんなときには写真のようなレザーのティッシュケースに入れて使えば、例えもらったポケットティッシュでも高級感溢れるアイテムに早変わりです!

ちなみにこちらのティッシュケースはフランス製ラムレザーを使用しており、しなやかで、鮮やかな発色なのが特徴です。また、裏にはちょっとした小物が収納できるファスナー付きポケットが付いていて、なかなか使い勝手もグッドです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

