スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BARACUTA(バラクータ) 

BARACUTA(バラクータ)は1937年にジョン・ミラー兄弟によって設立されたイギリスのブランドです。その設立と同時にかの有名なG-9(ハリントン・ジャケット)が作られ、今に至っています。

G9(ハリントン・ジャケット)の表地は1930年代当時では珍しい防風・撥水加工を施したコットンを使用し、激しい動きに対応するラグラン袖、リブ編みの袖や背中のアンブレラヨーク、そして裏地にはタータンチェックを使用するという、これまでに無かった革新的なデザインで一躍注目を集めました。その後もフランク・シナトラやスティーブマックイーンなど、多くの著名なスターが着用し、その知名度を確固たるものにしてきました。

世に出てから既に70年が経とうとしている今でもバラクータのG9(ハリントン・ジャケット)は色あせることなく、幅広い世代の多くの人々に愛用され続けています。

BARACUTA(バラクータ)が通販で購入できるショップ
BEYES(バイズ) EDIT STORE
Yahoo!ショッピング
楽天


これぞブルゾンの原点!
BARACUTA(バラクータ)G-9

ブランド名 BARACUTA(バラクータ)
イギリス
取り扱いアイテム ブルゾン
価格帯 30,000円前後
デザイナーor
経営者
-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。