スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DUCHAMP(ドゥシャン) 

DUCHAMP(ドゥシャン)は1988年にミッチェル・ジェイコブスによって創業されたカフリンクスとネクタイのメーカーです。ブランド名であるDUCHAMP(ドゥシャン)はジェイコブス氏が尊敬するフランス人芸術家であるマルセイユ・デュシャンに由来しています。

ドゥシャンのカフリンクスは、優れた技術をもつ職人の手作業で製作されています。特に七宝(エナメル)の技術は優れており、色合いの美しい独自のカフリンクスを多数発表しています。

ネクタイも特別な方法で染色された糸を使用し、高い技術を誇るイギリスのファクトリーで生産しています。色合いの美しさ、そして優れた縫製技術を持って作られたネクタイは他に類を見ない高いクオリティを誇っています。また、近年ではこれらのカフリンクス、ネクタイにコーディネートできるドレスシャツの生産も開始し、更なる広がりを見せています。

DUCHAMP(ドゥシャン)が通販で購入できるショップ
UKism(ユーケーイズム)
伊勢丹オンラインショッピング
Yahoo!ショッピング
楽天


鮮やかな色使いが美しい
DUCHAMP(ドゥシャン)のカフリンクス

ブランド名 DUCHAMP(ドゥシャン)
イギリス
取り扱いアイテム カフリンクス、ネクタイ
価格帯 カフリンクス15,000円~30,000円
ネクタイ15,000円前後
デザイナーor
経営者
ミッチェル・ジェイコブス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。