スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pantherella(パンセレラ) 

pantherella(パンセレラ)は1937年にイギリスで創業した高級靴下専門メーカーです。パンセレラが創業した当時の靴下といえば、厚手素材のものが中心でしたが、創業者であるルイス・ゴールドシュミッツは今後の靴下は薄く軽いものが主流になると考え、これまでに無い薄手の靴下の生産を始めました。この靴下が大ヒットとなり、今日のパンセレラの地位を築き上げることになりました。

パンセレラの靴下は「ホーズ」と呼ばれる膝までとどく丈の長い靴下が中心になっています。このホーズは足を組んだ時に脛毛が見えるのを防いでくれる大人の男性には無くてはならない靴下です。

また、パンセレラの靴下はつま先をリンキングという編目を1目ずつ拾って縫い合わせる方法で仕上げており、着用した時につま先にゴロつきが無く、足に吸い付くような履き心地を得られます。また使用される素材はすべてスーパーファインメリノウールシーアイランドコットン(海島綿)エジプト綿シルクカシミヤなどの厳選された最高級の素材のみを使用しています。

このように作り、素材共に徹底したこだわりを持って作られているパンセレラの靴下はイギリスではセルフリッジハロッズターンブル&アッサーなどを始めとする一流ショップや、スーツの本場サヴィル・ロウの老舗テーラーなどで取り扱われ、多くの英国紳士達に愛されています。

pantherella(パンセレラ)が通販で購入できるショップ
UKism(ユーケーイズム)
BEYES(バイズ) EDIT STORE
Yahoo!ショッピング
楽天


優しい履き心地と美しい仕上げが特徴の
pantherella(パンセレラ)のロングホーズ

ブランド名 pantherella(パンセレラ)
イギリス
取り扱いアイテム 靴下
価格帯 2ペア5,000円~7,000円
デザイナーor
経営者
-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。