 


シルバーとウッドのコンビネーションが秀逸な時計 FOSSIL(フォッシル) Speedway 

腕時計のダイアル(文字盤)というと、通常は金属の素材のものが一般的なのですが、ちょっと面白い素材をダイアルに使用した時計を見つけました。それが下の写真のFOSSIL(フォッシル) Speedwayです。こちらの時計はなんとダイアルにウッドを使用しているのです。

写真を見てわかるとおり、半分がウッドで半分がマットなブラックのハーフ&ハーフのダイアルとなっているなんとも洒落たデザインが秀逸です。実際に店舗にも足を運んで見てみたのですが、この独特のダイアルがシルバーのブレスレットと絶妙にマッチしていて、どこか温かみがありながら、シャープさも持ち合わせている他には無いアジをかもし出しています。

自分は服や時計を購入するときにはどこか温かみがあり、味わいがあるものを選ぶようにしているのですが、このウッドダイアルの時計はまさにそんなフィーリングにピッタリだと思いました。スーツスタイルにさりげなくあわせてみたいと思った時計でした。


サイトにはこんな感じの時計機能付きブログパーツがありました。
こちらも時計に負けず劣らずお洒落な感じです。


FOSSIL 「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

