スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

技アリなワンポイントレジメンタルタイ Franco Bassi(フランコ バッシ) ワンポイントクレスト・レジメンタルタイ 

何かの雑誌で読んだのですが、日本で最も人気が高いネクタイの柄はレジメンタルストライプだそうです。確かにレジメンタルストライプのネクタイは様々な柄のスーツやシャツに合わせ易く、着回しがきくので人気であるのも納得です。そんな人気のレジメンタルタイに一ひねり加えて技アリ感を出したのが写真のワンポイントレジメンタルタイです。

こちらのネクタイはイタリア屈指のネクタイメーカーであるFranco Bassi(フランコ バッシ)のものです。丁度ネクタイを結んだ際にノット(結び目)のすぐ下にワンポイントが来るようになっていて、なかなか計算されています。さすがFranco Bassi(フランコ バッシ)のタイといったところですね。

レジメンタルタイは人気が高い分、人と差をつけるのが難しい柄でもあります。しかし、こんなさりげないワンポイントが配されたタイならばバッチリ差をつけることが出来ますね!

Franco Bassi(フランコ バッシ) ワンポイントクレスト・レジメンタルタイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。