スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードバンのシューズと相性バッチリ! K.T.ルイストン コードバンベルト 

コードバンというと数ある革の中でも丈夫で、独特の深い光沢があり、ファンが多い素材として有名です。コードバンは革靴の素材として特に人気が高く、丹念に手入れをして何年も愛用をしている人が多くいます。そんなコードバンのシューズが好きな人にオススメしたいのが、写真のコードバン素材のベルトです。

こちらのベルトは海外製かと思いきや、何と日本製、K.T.ルイストンという日本の革製品専門のメーカーが作り出した、正真正銘のメイドインジャパンのコードバンベルトなのです。さすが世界に誇る日本の職人が丹念に一本一本仕上げたベルトだけあって、ステッチの一つ一つが美しく、素材に負けないハイクラスな作りに仕上がっています

ベルトは靴と色を合わせるというのがメンズファッションの定石となっていますが、素材まであわせるとさらに統一感が増し、オシャレ度もアップします。コードバンのベルトはコードバンシューズ好きならば絶対にもっていたい1本ですね!

K.T.ルイストン コードバンベルト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。