スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drumohr(ドルモア) 

Drumohr(ドルモア)はスコットランドで1770年に創業された世界最古のニットメーカーです。Drumohr(ドルモア)が拠点とするスコットランドのダムフリースという土地はカルシウム含有率が高い水が流れている川があり、その水で糸を洗い作られたニットは他に類を見ないほど、柔らかく、しなやかに仕上がります。その肌触りはコットンなれどもまるでシルクやカシミアのように感じるといわれるほどです。

ドルモアは現在では生産の拠点をイタリアに移しましたが、現在でも仕上げはメーカーの原点であるスコットランドの水を用いて行われています。そのような確固たるこだわりを持って生産されるドルモアは創業から200年以上経た今でもイギリスの上流階級を中心に、多くの人々に愛されています。

Drumohr(ドルモア)が通販で購入できるショップ
BEYES(バイズ) EDIT STORE
UKism(ユーケーイズム)
Yahoo!ショッピング
楽天


まるでシルクのような光沢のあるコットンを使用した
Drumohr(ドルモア)のスキッパーシャツ

ブランド名 Drumohr(ドルモア)
イギリス
取り扱いアイテム ポロシャツ、ニット
価格帯 15,000円~40,000円
デザイナーor
経営者
-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。