スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOX UMBRELLAS(フォックス・アンブレラズ) 

FOX UMBRELLAS(フォックス・アンブレラズ)は1868年にロンドンの金融街である「シティ」でその産声をあげました。細身で美しいシルエットのフォックスの傘は、多くのシティに勤める英国紳士が持つようになり、今日の英国紳士イコール細身の傘というイメージを作り上げることになりました。

フォックスの傘の最大の特徴はメタルシャフトを使用することによって実現した細身のシルエットにあります。体にフィットしたダークスーツを着込み、細く巻いたフォックスの傘をステッキの代わりにして歩く様はまさにエレガントそのものです。また、フォックスの傘はハンドルに自然素材を使用しているので、手に優しく馴染みます。

フォックスは世界で最も有名な傘メーカーでありながら、年間の傘の生産数はわずかに15,000本です。この数字からクオリティに妥協を許さず、手作業による傘作りにこだわるフォックスの姿勢がよくわかります。

FOX UMBRELLAS(フォックス・アンブレラズ)が通販で購入できるショップ
UKism(ユーケーイズム)
楽天
Yahoo!ショッピング


細身のシルエットが美しい
FOX UMBRELLAS(フォックス・アンブレラズ)の傘

ブランド名 FOX UMBRELLAS(フォックス・アンブレラズ)
イギリス
取り扱いアイテム
価格帯 10,000円~40,000円
デザイナーor
経営者
-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。