スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FABER CASTELL(ファーバー カステル) 

FABER CASTELL(ファーバー カステル)は1761年にドイツで鉛筆メーカーとして創業されました。現在の鉛筆の形のスタンダードである6角形の鉛筆はファーバー・カステルが考案したもので、その他にもあらゆる鉛筆の世界的な基準を作り出したことで知られています。

1905年には世界で最も有名な鉛筆である「カステル 9000番」を発表し、鉛筆メーカーとして不動の地位を築くことに成功しました。そして今やファーバーカステル社の鉛筆生産量は世界一を誇っています。

また、現在は万年筆をはじめとする高級筆記の分野にも進出し、「デザインシリーズ」や「ファーバーカステル伯爵コレクション」などを展開しています。弦楽器の弓部分に使われる木材など、選び抜かれた天然素材を贅沢に使用した伯爵コレクションの万年筆やボールペンは世界中で高い評価を得ています。

FABER CASTELL(ファーバー カステル)が通販で購入できるショップ
Tokyo Life (東京ライフ)
BEYES(バイズ) EDIT STORE
楽天
Yahoo!ショッピング


人間工学に基づいて作られた
FABER CASTELL(ファーバー カステル)のエモーション メープル ボールペン

ブランド名 FABER CASTELL(ファーバー カステル)
ドイツ
取り扱いアイテム 鉛筆、ボールペン、万年筆
価格帯 1,000円~60,000円
デザイナーor
経営者
-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。