 


スタンドカラーが上品なキルティングジャケット Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア) BRECHIN(ブリクン) 

最近ではスーツの上にキルティングジャケットというスタイルがすっかり定番になり、街でもそのような着こなしをしている人を多く見るようになりました。多くの人が着るようになると、ちょっと違ったデザインのものを着たいと思うのが人の心理というもの。そんなちょっと違ったデザインのキルティングジャケットを探している人にピッタリなのが下の写真のスタンドカラーのキルティングジャケットです。

こちらのキルティングジャケットはあのマッキントッシュの兄弟ブランドで、現在大人気のTraditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア)のものです。程よい光沢がある表地とスタンドカラーの襟元が上品な印象をかもし出しています。細身のダークスーツなどと相性がよさそうです。

細身のシルエットとスタンドカラーがバイカーズブルゾンのような雰囲気もかもし出しているので、デニムなどのカジュアルスタイルとも相性がよさそうですね。1着あると多くのシーンで活躍してくれそうなキルティングジャケットです。

Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア) BRECHIN(ブリクン)


Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア) に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

