スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステッチ無しが上品なベルト Anderson's(アンダーソンズ) リアルリザード ノンステッチベルト 

男なら1本は持っていたいエキゾチックレザー(ヘビやトカゲなどの爬虫類革)のベルトですが、そういったものは装飾的過ぎる物が多く、シンプルでエレガントな1本を見つけるのはなかなか困難なものです。しかし、写真のAnderson's(アンダーソンズ)リザード(トカゲの革)ベルトはまさになかなかお目にかかれないシンプルでエレガントな1本と言えます。

アンダーソンズはイタリアのベルトメーカーで多くの有名ブランドのベルトの生産をしていることでも知られています。そんなベルトのことを知りぬいたアンダーソンズが作るベルトだけあって、こちらのベルトは非常に上品な仕上がりになっています。

何と言っても注目したのはステッチの無いノンステッチの仕上げになっていることです。ベルトに限らず、ここ数年ワザとらしいまでのステッチが入ったベルトがよしとされてきましたが、やはりスーツなどのドレススタイルにふさわしいベルトはステッチ無しのものです。ノンステッチ仕様のおかげでスーツにも違和感無くあわせられるエキゾチックレザーのベルトに仕上がっているのです。

Anderson's(アンダーソンズ) リアルリザード ノンステッチベルト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。