スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温かみのある色合いが美しい ULTURALE CRAVATTE(ウルトゥラーレ クラバッテ) カシミヤウールシルク・タイ 

秋冬のスーツスタイルにマッチするタイと言えば素材にウールのネクタイが思い起こされますが、カシミアのネクタイも締め心地が柔らかく、なかなかのものです。しかし、カシミア100%のタイはその柔らかさゆえに耐久性が低く、なかなか気軽に締められるものではありません。そんなカシミアタイの弱点を素材のブレンドで補い、カシミアの柔らかな締め心地と、温かみのある風合いを出すことを実現したのが写真のULTURALE CRAVATTE(ウルトゥラーレ クラバッテ) カシミヤ・ウールシルク・タイです。

こちらのタイはその名の通り、カシミアシルクウールの3種類の繊維をブレンドしており、それぞれの素材の長所を活かして作られた珠玉のタイです。特に注目したのがその美しい色合い。フラノのスーツにピッタリマッチしそうな暖かな色合いはかなかなお目にかかれない素晴らしい発色です。

ULTURALE CRAVATTE(ウルトゥラーレ クラバッテ) カシミヤウールシルク・タイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。