 


ビジネスマンに必須といえるネイビーのドット柄ネクタイ 

私はネクタイを70本ほど所有していますが、その中でも最も出番が多く、また、どれにしようか迷ったときには必ず選んでしまうタイがあります。そのタイとは写真のようなネイビーのドット柄タイです。

何故ネイビーのドット柄タイの出番がこれほど多いか考えたのですが、まず第一にネイビーという色があらゆるスーツ、シャツに合わせやすいためだと思います。そして第二にドット柄という柄もストライプ、チェックとあらゆる柄のスーツ、シャツと相性がよいためではないかと思います。

色、柄共に合わせるものを選ばないとなると着用頻度が高くなるのは当然のこと。改めてネイビーのドット柄タイの便利さを感じました。これほど便利なネイビーのドット柄タイはあれば絶対に活躍します。ビジネスマンには必須のネクタイといえると思います。

ジャガード織 ドット柄タイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

