スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室内でも首元暖かなネックウォーマー BASSETT WALKER(バセットウォーカー) ニットネックウォーマー 

夏は快適なノータイスタイルですが、冬になると寒々しいものです。屋外ではマフラーやストールを巻けば寒さはしのげますが、室内ではマフラーやストールを巻くわけにはいかないので困ったのです。しかし、写真のようなネックウォーマーがあれば室内でも首元は暖かで、快適に過ごせます。

写真のネックウォーマーBASSETT WALKER(バセットウォーカー)のネックウォーマーで、無縫製の伸縮性の高いニットを使用しています。無縫製のため継ぎ目が一切無く、首もとのごわつきとも無縁の快適さを実現しているスグレモノです。

また、コチラはネックウォーマーですが、ちょっと工夫してニットキャップ風なヘアバンドとしても使うことが出来ます。アイデア次第では色々と使えるこのネックウォーマー。1つ持っていても損は無いかもしれませんね。

BASSETT WALKER(バセットウォーカー) ニットネックウォーマー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。