スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イザという時のフォーマルシーンのために持っておきたいシャツ ピンタック入り 比翼仕立て(フライフロント) ドレスシャツ 

フォーマルな服装をする機会というのは1年にそう何度もあるものではありませんが、イザそういったフォーマルシーンに遭遇すると何を着ればいいのか迷ってしまうものです。特に最近は慶事のフォーマルは比較的自由なスタイルが許されているので、センスの見せ所でもあります。

そんなときにあると役に立つのが写真のような胸にピンタックがあしらわれたシャツです。ピンタックはタキシード用のシャツに使われるフォーマルなディテールなので、慶事のフォーマルにはピッタリです。また、ボタンが見えない比翼仕立て(フライフロント)というのもフォーマル感があります。

このシャツに蝶タイナロータイを締め、ブラックスーツを着用すればあっという間にお洒落なフォーマルスタイルの出来上がりです。フォーマルスタイルにも自分なりのこだわりを持ってこそ真の大人というものです。

ピンタック入り 比翼仕立て(フライフロント) ドレスシャツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。