スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3シーズン着用可能な優れたコート BEAMS(ビームス) 3ウェイスタンドカラーコート 

コートというとそれなりに値が張り、長年着用するアイテムなので、着まわしがきくものを選択するのが賢いコート選びであるといえます。

その点下の写真のBEAMS(ビームス)3ウェイスタンドカラーコートはシンプルなデザインとライナー(裏地)が取り外しできる3ウェイタイプという点から、大いに着回しがきくコートと言えそうです。

また、こちらのコートのライナーは取り外しができるだけでなく、ダウンベスト風のデザインになっているので、単体でも着こなすことが出来ます。そしてコートはライナーを取り外せば秋口や春先に着用でき、着方によっては3シーズン着用できるスグレモノです。

年が明けてからコートを購入するのはためらう方も多いのですが、このように着回しがきくコートならば冬があけても、また翌年も着ることが可能なので持っていても損は無いと思います。

BEAMS(ビームス) 3ウェイスタンドカラーコート


BEAMS(ビームス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。