スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツにマッチするVネックニット TOMORROWLAND(トゥモローランド) 16ゲ-ジ メリノウ-ルVネックニット 

近年、夏のクールビズに対して、冬はウォームビズというスーツのインナーにニットなどを重ね着するスタイルが推奨されています。しかし、スーツのインナーに着こんでももたつかないニットは意外と見つけるのが困難なものです。そんな中でも写真のTOMORROWLAND(トゥモローランド)のVネックニットはスーツのインナーでもすっきりと着こなせる秀逸なニットです。

コチラのニットはメリノウ-ルを16ゲ-ジとかなり細かく編み上げたニットです。そのため着心地はとてもしなやかで、また、重ね着をしてももたつくことはありません。また、メリノウールは光沢感があるので、紡毛素材(フラノなどの厚みがある素材)のスーツはもちろん、梳毛素材(サキソニーやサージなどのマットな素材)のスーツにも違和感無くマッチします。

ウォームビズが推奨されているからといって、着込むのはどんなものでもいいというわけではありません。それに適しているものを選んで、着こなしてこそお洒落というものです。

TOMORROWLAND(トゥモローランド) 16ゲ-ジ メリノウ-ルVネックニット

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。