スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーマルにも使えるシルクサテンのソリッドタイ SHIPS(シップス) シルクサテン ソリッド タイ 

この秋冬は小紋柄のネクタイに注目が集まっていますが、ソリッド(無地)タイにもひそかに注目が集まっています。また、ソリッドタイといっても、単なる無地のものといだけでなく、写真のタイのように光沢の強いものが注目されています。

ちなみにコチラのネクタイはSHIPS(シップス)オリジナルのネクタイで、シルクサテンの光沢が美しい逸品です。このように美しい光沢があるネクタイが今旬と言えます。

なんと言っても光沢のあるソリッドタイの良いところは、フォーマルシーンにも応用がきくといった点です。ウイングカラーシャツ番手の高いブロードシャツとあわせればそれだけでフォーマルスタイルが完成します。また、ビジネスでは同系色のストライプシャツなどとあわせて着こなすとキレイにまとまります。

SHIPS(シップス) シルクサテン ソリッド タイ


SHIPS(シップス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。