スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い冬のビジネススタイルにはダウンコートがオススメ 無印良品 ナイロンダウンハーフコート 

近年は地球温暖化もあり、冬でも暖かい日が続いたりもします。しかし、やはり1月、2月は身を切るような寒い日が続いたりします。そんな寒い日にはビジネススタイルにもダウンコートを取り入れることをオススメします。

ビジネススタイルにダウンコートというと、違和感を感じる人も多いかもしれませんが、最近ではキルティングコートと同様にダウンコートもビジネスファッションのワードローブとして認識されるようになって来ました。もちろんカジュアルで着るような派手な色合いのものは論外ですが、黒や茶などの落ち着いた色合いのダウンコートやジャケットであればスーツの上に羽織ってもOKです

ちなみに写真のダウンコートは無印良品のもので、スーツにあわせてもバランスが良い絶妙な丈に仕上がっています。あまり長い丈のダウンコートですと、スポーツっぽい印象になりますが、このくらいの丈ならまさにジャストといった感じです。寒がりな方にはスーツにもこんな感じのダウンコートがオススメです 。

無印良品 ナイロンダウンハーフコート


無印良品に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。