 


ほのかに可愛らしい花柄小紋タイ SHIPS(シップス) ツイル 花柄小紋タイ 

今旬なネクタイの柄といえば小紋柄が思い浮かびますが、小紋柄は地味な柄が多く、できればもう少し華があるものが欲しいと思っている方も多いのではないかと思います。そんなちょっと華がある小紋柄タイを探している方にオススメなのが写真のSHIPS(シップス)花柄小紋タイです。

こちらのタイの花柄は見てわかるとおり、控えめな白です。そのため花柄といっても可愛らしくなりすぎず、締めたときに丁度いい具合に主張してくれます。ビジネススーツにはこのくらい控えめな花柄が一番しっくりきます。

また、重圧感があるシルクツイル地を使用しているので、締めた際の結び目も美しく、最近注目を集めているホリゾンタルカラーのシャツなどとも好相性です。小紋柄は合わせるシャツの柄を選ばないので、1本あると何かと使えて便利なものです。

SHIPS(シップス) ツイル 花柄小紋タイ


SHIPS(シップス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

