スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリティッシュテイストのスーツにあわせたい正統派ウイングチップシューズ SHIPS(シップス) ウイングチップ シューズ 

最近注目を集めているブリティッシュテイストのスーツに合う靴といえば、ウイングチップシューズを真っ先に思い浮かべる方が多いと思います。しかし、ウイングチップシューズはいいものを買おうとすると値が張り、なかなかお手ごろな価格で満足のいく1足を探すのは難しいといえます。

そんなお手ごろ価格で満足のいくシューズを探している人にオススメなのが写真のSHIPS(シップス)ウイングチップ シューズです。こちらのシューズは日本の靴職人が手がける完全メイドインジャパンで、イギリス、イタリア製の靴に負けない作りを実現し、価格も3万円台に抑えている、かなりお買い得感のあるシューズです。

細かいステッチワークなどは、海外製を上回るクオリティを実現しているのではないかと思わせるコチラの1足。長く愛用できるウイングチップシューズを探している方には特にオススメです。

SHIPS(シップス) ウイングチップ シューズ


SHIPS(シップス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。