スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャケットスタイルに合わせたいカーゴパンツ BEAMS(ビームス) 6ポケットスラックス 

カーゴパンツというと、元々ミリタリーアイテムということもあり、かなりカジュアルな印象が強いパンツです。しかし、写真のBEAMS(ビームス)のカーゴパンツはそんな印象を吹き飛ばしてくれるほど洗練されていて、ジャケットスタイルにも違和感無くマッチするように出来ています

こちらのカーゴパンツは、通用はパッチポケットになっている太もも横のポケットが切り込みのポケットになっています。そのためシルエットがスマートでとても洗練された印象になっています。また、全体的なシルエットもかなり細身に作られているので、上品なジャケットスタイルにもマッチするというわけです。

こんな上品なカーゴパンツならば、ツイードのジャケットネイビーのブレザーとも違和感無くあわせられそうです。もちろん通常のカーゴパンツと同様にボマージャケットやレザーブルゾンに合わせてもよしと、幅広いコーディネイトで活躍してくれそうです。

BEAMS(ビームス) 6ポケットスラックス


BEAMS(ビームス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。