スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きの最新鋭カフリンクス St.James's Collection(セント・ジェームズ) 2GB USBフラッシュメモリー内蔵 カフリンクス 

下の写真のアイテム。USBメモリーであることはわかりますが、何か普通のUSBメモリーとは違った印象です。それもそのはず、こちらのUSBメモリーは何とカフリンクスにもなるのです

こちらは普段はUSB挿入部が隠れており、スライドさせると挿入部が表れるようになっています。普段はカフリンクス、挿入部を出せばUSBメモリーにはや変わりといった意表をつく使い方ができる逸品なのです。

カフリンクスというとクラシックな男のアクセサリーといった趣がありますが、こうやって最新のデジタルアイテムと融合させることによって、何かまったく新しいものに見えてきます。何はともあれ人の意表をつけること間違いなしなこのカフリンクス。実用でも洒落でも持っていて損はないアイテムです。

St.James's Collection(セント・ジェームズ) 2GB USBフラッシュメモリー内蔵 カフリンクス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。