スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何枚でも欲しいベーシックかつ上質なホワイトシャツ Hilditch & Key(ヒルディッチ&キー) ワイドスプレッド ドレスシャツ 

近年は様々な色、柄のシャツが販売されていますが、やはり白いシャツは男のビジネススタイルの基本といえるアイテムです。そんな基本といえるアイテムこそは上質で飽きの来ない最良の品を選びたいものです。

下の写真のシャツはHilditch & Key(ヒルディッチ&キー)という、1899年に創業されたイギリスのシャツメーカーのものです。ワイドスプレッドカラーの衿上質なブロード地適度な厚みの貝ボタンと、どれをとってみても男のベーシックなシャツと呼ぶに相応しい仕上がりです。さすが長年イギリス上流階級から絶大な信頼を受けているシャツメーカーと言えそうです。

このようにベーシックかつ上質なシャツを何枚も持ち、さりげなく着こなすことが出来るようになってこそ、男の着こなしは完成します。このようなシャツは1枚ならず、何枚でも持っておきたいものです。

Hilditch & Key(ヒルディッチ&キー) ワイドスプレッド ドレスシャツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。