スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔らかな着心地が魅力のジャケット GEKKO(ゲッコー) ツイード・カットソージャケット 

ツイードのジャケットというと、重く、硬い生地を使用しているものが一般的です。しかし、写真のGEKKO(ゲッコー)のツイード・カットソージャケットは、ツイードの重く、硬いといった印象を吹き飛ばしてくれる、軽く、柔らかな、画期的なツイードジャケットです。

こちらのジャケットはツイードにもかかわらず、カットソーであるという独自の素材を使用しており、この素材が軽く、柔らかな、今までのツイードジャケットに無い着心地を実現してくれています。また、カットソー素材を使用しているといっても、そのシルエットは立体的かつ構築的で、通常の1枚仕立てのアンコンジャケットとは一線を隔しています。これならばビジネススタイルにも違和感無く使えます。

近年は芯地の無いアンコン仕立てのジャケットが多く出ていますが、シルエットが秀逸なものは多くありません。しかし、このゲッコーのジャケットはシルエット、着心地、共に言うこと無しの1着です。

GEKKO(ゲッコー) ツイード・カットソージャケット

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。