スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツスタイルにマッチする薄型スクエアウォッチ SKAGEN(スカーゲン) 日本限定 ビター&ラテ スクウェアウォッチ 

スーツスタイルにマッチする腕時計の条件として、シンプル&上品なデザインであるという点が挙げられますが、そういった時計は見つけるのは意外と難しいものです。しかし、写真のSKAGEN(スカーゲン)の腕時計はシンプルな文字盤、上品なダイアル(文字盤)とスーツにマッチする時計の条件をしっかりと満たしている秀逸な腕時計です。

ちなみに写真の時計のメーカーである、SKAGEN(スカーゲン)はデンマークの時計メーカーで、無駄の無いシンプルなデザインでありながら、独自の美意識を反映させた時計を作ることで知られています。また、デザインだけでなく金属アレルギーを配慮した素材選びをするなど、ユーザーのことを意識したモノ作りも高く評価されています。

そんな注目の北欧時計メーカーが作る時計だけあり、上品かつ飽きの来ないデザインはさすがといったところです。シャツの袖からチラリと見えたときに存在感をアピールできそうですね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。