スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今注目を集めているカーフ・スウェードのコンビブーツ Queen Classico(クインクラシコ) カーフ・スウェードコンビブーツ 

ここ最近は高級革靴がブームということもあり、男の靴にも様々な流行が生まれています。特に近年のロングノーズシューズの隆盛は目を見張るものがありました。

そんな男の靴で今注目を集めているデザインがあります。そのデザインとは写真のQueen Classico(クインクラシコ)のブーツのようなカーフとスウェードがコンビになった靴です。

コンビのシューズというと、ビジネスで履くには抵抗があるという気がしますが、同色で素材違いのコンビなら派手な印象にならず、ビジネスで着用してもまったく違和感ありません。

また、そもそもカーフとスウェードのコンビの靴は100年ほど前には一般的に履かれていた由緒あるタイプの靴なので、現代の正統派スーツともピッタリマッチするのです。特に細身のパンツの3つボタンスーツとは好相性なのです。細身のスーツが好きな人は是非持っていたい一足です。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。