スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかカラーのシャツで春の気分を先取り Orian(オリアン) ロンドンストライプ クレリックシャツ 

2月はまだまだ寒い日々が続きますが、ショップを覗いてみると既に並んでいる商品の大半は春物になります。さすがにまだ春用の薄手素材のスーツやジャケットを着用するには寒いのですが、明るい色合いのシャツなどで色だけでも季節を先取りするとオシャレ度がアップします。

下の写真のOrian(オリアン)ロンドンストライプのクレリックシャツはそんな先取り気分を満たしてくれる1枚です。遠めには無地に見えますが、近づいてみるとサックス・ホワイト、ネイビー・ホワイトのストライプで清涼感たっぷり。爽やかなことこの上ない柄です。

もちろんクレリックカラーシャツは秋冬シーズンの着用もまったく問題ないので、今手に入れても即戦力で活躍してくれます。また、ネイビーグレーなどのベーシックなスーツとの相性はバツグンで、守備範囲が広いのもポイントです。

Orian(オリアン) ロンドンストライプ クレリックシャツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。