スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリングコートとしても大活躍 SCYE(サイ) スピンツイル・ショップコート 

そろそろ真冬用のコートでなく、スプリングコートを着用したくなる季節です。しかし、スプリングコートというと着用時期が短いので、できる限り色々なスタイルに応用できるタイプを選ぶと活用度が高いというものです。下の写真のSCYE(サイ)ショップコートカジュアルにも使えるタイプのコートなので、様々なスタイルで大活躍してくれます。

実はこちらのショップコートは整備士が作業時に着用する「メカニカルコート」から発想を得て作られたコートなので、カーゴパンツデニムなどのカジュアルなアイテムとも好相性なのです。また、色目は通常のステンカラーコートのようなベージュなので、スーツの上にあわせてもまったく違和感が無いというわけなのです。

今までその活用範囲の狭さから、スプリングコートを敬遠していた人でも、このコートなら満足すること間違い無しです。

SCYE(サイ) スピンツイル・ショップコート

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。