 


涼しげにコードレーンパンツ BEAMS(ビームス) コードレーンパンツ 

これからの暑くなる季節は、カジュアルスタイルでも出勤がOKになるオフィスも多いのではないでしょうか。そんな夏のカジュアルスタイルのパンツはチノパンや、グレーのウールパンツなどが多いと思うのですが、季節感を出すなら写真のようなコードレーンのパンツがオススメです。

コードレーンってなに?と思った方のために説明をすると、コードレーンとは縦に細~い畝がはいっている生地で、独特のパリッとした硬い質感を持っています。そのため、、蒸し暑い夏でも肌に張り付かず、とっても心地がよく着ることができる夏にはピッタリな素材なのです。しかも軽いので、着ていて楽なのですね~ホント日本の蒸し暑い夏には重宝しますよ!

コードレーンパンツポロシャツ麻のシャツ、コットンのジャケットなどとは凄く相性がいいので、まさに夏のオフィスカジュアルにはピッタリなアイテムと言えそうですね。

ちなみにこちらのコードレーンパンツは、あのBEAMS(ビームス)のオリジナル商品なのです。シルエットが細身で、5ポケットタイプではなく、スラックスタイプのパンツなので、カジュアルな印象があるコードレーン素材でも、オフィススタイルに違和感無くはまります

色は写真のグレーの他にネイビーベージュなんかもあります。チノパンが好きな方はベージュなんかが使いやすいかもしれませんね。

見た目もとっても涼しげなコードレーンパンツ。これからの季節に1本あると便利ですね。
BEAMS(ビームス) コードレーンパンツ
↓アップだとこんな感じ
BEAMS(ビームス) コードレーンパンツ アップ


BEAMS(ビームス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

