スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスでも履けるスマートなシルエットのチノパンツ ランズエンド チノパンツ 

カジュアルがOKなオフィスだったらチノパンツは必須と言ってもいいくらい持っておきたいアイテムですね。チノパンツポロシャツボタンダウンシャツはもちろん、コットンやウールのジャケットとも相性がよく、合わせるアイテムを選ばない万能選手です

そんな便利なチノパンツですが、ビジネスで履くなら下の写真のようなノータックのすっきりしたシルエットのものを選ぶとスマートです。ノータックのパンツは足が長く見えるのでオススメですよ。

ちなみにこちらのチノパンツはアメリカの老舗アパレル通販メーカーのランズエンドのものです。このランズエンドというメーカーの凄いところは、ここで買った商品なら全て購入時期、理由を問わず、無条件で返品、交換を受けてくれるところにあります。自社の商品に自信を持っているからこそ出来るサービスですね。

そんな品質に自信があるメーカーが作っているチノパンツだけあって、ナノテクノロジー加工で汚れやシワを付きにくしてあったり、ベルト裏にオックスフォード生地を使用して、腰への当たりを柔らかくするなど、見た目以外の部分にもこだわりが満載です!もちろんチノパンなので、洗濯機で丸洗いしてもOK!汗をかきやすい夏には大活躍してくれそうです!

ランズエンド チノパンツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。