スポンサーサイト 


暑いオフィスに扇子は必須! ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング オリジナル 扇子 

最近は省エネだなんだでエアコンを28℃に設定にしているオフィスが多いですね。しかし、エアコンを28℃設定にしていると、パソコンが多くあるオフィスでは30℃を越えてしまうことが多いって知っていますか?そんなわけで最近はどうにも暑いオフィスが増えているような気がします。私が働いているオフィスでもしかりと言ったところです。

いくら最近はクールビスOKなオフィスが増えたからといって、男性は女性のようにノースリーブなんかでは出勤できないので、この暑いオフィスの増加は困ったものです。そんなわけで、暑いオフィスをしのぐために、今や男性のビジネスマンに扇子は必須のアイテムになりつつあるのではないでしょうか。

しかし、なかなかセンスのいい柄の扇子(シャレじゃないよ)を探すのって難しいものですよね。デパートで売っているようなものだとちょっと年寄り臭い柄だったりと、なかなか若い人が使おうと思えるものは少ないものです。

しかし、下の写真の扇子だったら若い人が使っても違和感は無いのではないでしょうか。なんと扇子なのに水玉模様なのです!水玉模様の扇子ってありそうで無かったって感じですよね!ちなみにこちらの扇子はユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングのオリジナルの扇子なのです!さすがアローズと言ったところですね!

6月は比較的涼しい日々が続いていますが、この分だと逆に7月はものすごく暑くなりそうな予感がします。暑いオフィスを快適に過ごすためにも扇子は必須アイテムなのではないでしょうか?


united arrows(ユナイテッドアローズ)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

