スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のタイドアップスタイルにはニットタイがオススメ guji ニットタイ 

暑い夏と言えどもタイドアップをしなければならないシーンは多いもの。また、営業の仕事をしている人は夏でもネクタイ必着の場合が多いものですよね。そんな夏のタイドアップスタイルにはニットタイがオススメです。

ニットタイといっても色々なものがありますが、夏用のニットタイシルク素材のものがいいですね。コットン素材のニットタイなんかもありますが締めやすさの点で見るとシルク素材の方がオススメです。また、シルク素材のニットタイならほのかな光沢があり、ビジネススタイルで着用してもくだけた印象にならないのもいいところです。

ちなみに写真のニットタイは京都のメンズセレクトショップguji(グジ)のオリジナルのアイテムです。生産はイタリア製と品質に大いにこだわった逸品です。写真のサックスの他に黒やベージュなど全7色の展開があります。

ちなみにニットタイを合わせるスーツはシングルツーピースのものがオススメです。もちろんスーツ以外にも麻やコットンのジャケットにとも好相性!ニットタイは1本あるとコーディネイトの幅が広がりますよ。

guji ニットタイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。