スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボウタイをコーディネイトに取り入れる! フリークスストア UNIVERSAL FREAK'S(ユニバーサルフリークス) ボウタイ(蝶ネクタイ) 

私は昔から結構好きなのですが、なかなかボウタイ(蝶ネクタイ)している人をお見かけするのは少ないものです。しかし、昨年あたりから色々なショップで見かけるようになり、ココにきて静かなブームの兆しを見せています。

下の写真のボウタイ(蝶ネクタイ)フリークスストアのUNIVERSAL FREAK'S(ユニバーサルフリークス)のものなのですが、こんなチェック柄なら気取りすぎた感じが無いので、気軽にジャケットスタイルに使ってみてもいいのではないでしょうか。

ボウタイ(蝶ネクタイ)は上手くコーディネイトをすると品良くまとまるもの。例えば 夏は麻のジャケットとあわせたりするとちょっと大人なムードが出ていいものです。そう!ボウタイ(蝶ネクタイ)「お前は軽部か!」といわれないように落ち着いた色柄を選び、シックなアイテムとコーディネイトするのがオススメです!

フリークスストア UNIVERSAL FREAK'S(ユニバーサルフリークス) ボウタイ(蝶ネクタイ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。