スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のノータイスタイルにはイタリアンカラーシャツがオススメ フレンチリネン イタリアンカラーシャツ 

最近は30℃を超える紐あり、そろそろ梅雨が明けそうな感じですね。そうなってくるとクールビズが許されるオフィスでは、ノータイスタイルが標準になってくることでしょう。そんな夏のノータイスタイルにピッタリのシャツがあります。それはイタリアンカラーのシャツです。

下の写真を見ていただくとわかるように、イタリアンカラーのシャツは通常のシャツのように台襟(衿と身頃を繋ぐパーツ)がありません。そのため通常のシャツよりも衿が低くなり、首周りがスッキリするので夏のシャツとしては最適というわけなのです。

また、写真のシャツはリネン(麻)の中でも特に高級なフレンチリネンを使用しています。フレンチリネンは肌触りが優しく、滑らかな風合いを持っているので、夏のシャツとしてはこの上ないものといえます。

ちなみにイタリアンカラーは第一ボタンをはずして着用すると、通常のシャツよりも胸元が大きく開き、セクシーさを演出できます!しかし、はずすのは第一ボタンまでにとどめておくのが無難です。それ以上あけてしまうとちょっとやりすぎな感じが出てしまいますからね!やりすぎ感を出さず、上品さを保ちつつセクシーに!これがイタリアンカラーシャツを着こなすポイントですね

フレンチリネン イタリアンカラーシャツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。